引越しBOOK - まとめアンテナ

「FFXIV」、パッチ4.1「英雄の帰還」のイラストやSSを公開 – GAME Watch


GAME Watch

「FFXIV」、パッチ4.1「英雄の帰還」のイラストやSSを公開
GAME Watch
… 月29日の20時から放送される「第39回FFXIVプロデューサーレターLIVE」では、「パッチ4.1コンテンツ特集Part2」として実機プレイを含めたさらなる情報が公開される予定だ。引っ越しの方法なども、ここで説明があるようなので、引っ越しを考えている人はぜひ視聴して欲しい。

and more »

大きな石を運ぼうとする子ども 父親が教えたことは? – まぐまぐニュース!


まぐまぐニュース!

大きな石を運ぼうとする子ども 父親が教えたことは?
まぐまぐニュース!
世界的に著名な大英図書館はある時、引っ越しをすることになりました。所蔵する図書が膨大であるため、旧館から新館への運搬費用は、かなりの金額を要します。とても自分たちだけで引っ越すことはできませんでした。 悩んだ末、図書館は新聞にある広告を出しました。

and more »

【経済】大きな石を運ぼうとする子ども 父親が教えたことは? – 株探ニュース

【経済】大きな石を運ぼうとする子ども 父親が教えたことは?
株探ニュース
世界的に著名な大英図書館はある時、引っ越しをすることになりました。所蔵する図書が膨大であるため、旧館から新館への運搬費用は、かなりの金額を要します。とても自分たちだけで引っ越すことはできませんでした。 悩んだ末、図書館は新聞にある広告を出しました。

and more »

模様替え・引っ越し – ウーマンエキサイト


ウーマンエキサイト

模様替え・引っ越し
ウーマンエキサイト
模様替え・引っ越し」について知りたいことや今話題の「模様替え・引っ越し」についての記事をチェック! NEW 剥がれないのに剥がしやすい!? “都合よすぎな”模様替えグッズ · 剥がれないのに剥がしやすい!? “都合よすぎな”模様替えグッズ. 日本の壁は白ばっかり。外国みたいに …

お堂ごと引っ越し…唐招提寺、修理で – 読売新聞

お堂ごと引っ越し…唐招提寺、修理で
読売新聞
奈良市の唐招提寺で21日、雨漏りや地盤沈下が深刻になっていた 御影 ( みえい ) 堂(重要文化財)を修理するため、解体せずに移動させる「 曳家 ( ひきや ) 」工法の作業が始まった。1か月半かけて約30メートル北へ動かし、修理とともに基礎部分の発掘調査も行う。

and more »

大きな石を運ぼうとする子ども 父親が教えたことは? – 大紀元

大きな石を運ぼうとする子ども 父親が教えたことは?
大紀元
世界的に著名な大英図書館はある時、引っ越しをすることになりました。所蔵する図書が膨大であるため、旧館から新館への運搬費用は、かなりの金額を要します。とても自分たちだけで引っ越すことはできませんでした。 悩んだ末、図書館は新聞にある広告を出しました。

日影規制が原因で大阪府が住宅の取り壊しを検討 – 毎日放送


毎日放送

日影規制が原因で大阪府が住宅の取り壊しを検討
毎日放送
大阪・堺市の府営住宅が建築基準法に違反しているとして、府が取り壊しを検討しています。突如降って湧いた話に住民も困惑しています。 堺市南区にある府営住宅。突然のおとずれた取り壊しの危機に住民らが騒然としています。 「大変ですよ。引っ越しなんて。困ります。

小林麻耶、海老蔵一家と同じマンションから出ていた – BLOGOS


BLOGOS

小林麻耶、海老蔵一家と同じマンションから出ていた
BLOGOS
麻央さんのがんが発覚してからは、闘病を続ける麻央さんの元に毎日のように足を運び、病気が公表されてからは、治療のため都内のマンションに引っ越した海老蔵一家に合わせて、母親とともに麻耶もそのマンションに移り住んだ。麻耶は麻央さんが天国に昇ってからも、残され …

and more »

え、この人何なの?ご近所さんに警戒される引っ越しの挨拶9パターン – エキサイトニュース


エキサイトニュース

え、この人何なの?ご近所さんに警戒される引っ越しの挨拶9パターン
エキサイトニュース
隣に引っ越して来たんだー』とか、いきなり友だち口調だったら嫌な感じ」(20代女性)というように、初対面でのなれなれしい話し方に、不快感を覚える人は多いようです。たとえ相手が明らかに年下でも、丁寧に話すのが最低限のマナーと心得たほうがよさそうです。 【2】「何人家族 …

カレー沢薫のほがらか家庭生活 – マイナビニュース

カレー沢薫のほがらか家庭生活
マイナビニュース
そんなわけで、不動産会社についてはそんなに思い出はないのだが、家を建てる時はそれなりに大変だったし、引っ越しも二度としたくないと思っている。だが現在、私は夫とふたり暮らしである。何かが勝手に住まない限りは、人員が増える見込みがない。将来どちらかがひとりに …

and more »